2017年11月23日

チャックくん

毎月のお手入れしているチャックくんは、柔らかい被毛、キレイな皮膚です☆U^ェ^U


すっきりコースをして爪切り、肉球の所のはみ出し毛処理など〜手入れをしました☆☆


キレイに終わり嬉しそうにしていたチャックくんです♪♪
  

Posted by nwoncare at 22:38ビフォーアフター

2017年11月23日

ごまちゃん

カットコースをしました☆☆

キレイな皮膚、被毛です♪♪スッキリになったね〜♪嬉しそうにしていますU^ェ^U


お父さんのお迎えで喜んでいたごまちゃんは散歩しながら帰りました(^o^)
  

Posted by nwoncare at 22:22ビフォーアフター

2017年11月23日

あずきちゃん

トリミングをしてキレイになりふわふわです〜♪♪

とてもお利口さんのあずきちゃんは撮るよ〜言うと(ナニー)と首を傾げていますU^ェ^U

いっぱい遊んでいたあずきちゃんです(^^)
  

Posted by nwoncare at 22:18ビフォーアフター

2017年11月23日

コン太くん

すっきりコースをして抜け毛もとれキレイにふわふわです〜♪♪


とってもお利口さんのコン太くんです☆

ママのお迎えで嬉しそうですU^ェ^U
  

Posted by nwoncare at 22:15ビフォーアフター

2017年11月23日

ブヨちゃん

カットコースをしてスッキリ短くなりました♪

トリミングが終わりお迎えまで〔クゥーン〕と哭いていたブヨちゃんです*★*
  

Posted by nwoncare at 19:14ビフォーアフター

2017年11月22日

トマト&コルネくん

トリミングをしましたU^ェ^U♪

高齢犬のトマトちゃんはスヤスヤと寝ています。

コルネくんは元気で頑張ってくれました。


親子のトマト&コルネくんですU^ェ^U
  

Posted by nwoncare at 21:45ビフォーアフター

2017年11月22日

ちゃこちゃん

トリミングをして柔らかく被毛がふわふわです♪♪

ちゃこちゃんは爪切りするよーの声でお腹を見せていましたU^ェ^U頑張って〜終わりました。

ママ、お姉さんのお迎えで喜んでいます(^^)
  

Posted by nwoncare at 18:16ビフォーアフター

2017年11月22日

こなちゃん

トリミングをしました☆☆

白い被毛がふわふわですU^ェ^U♪

お顔の手入れを嫌いになったみたい、左右と首をふり、どうしたの!? こなちゃん


お父さん、お母さんのお迎えで嬉しそうです(^o^)
  

Posted by nwoncare at 18:14ビフォーアフター

2017年11月22日

そらちゃん

カットコースをしてスッキリになりました☆☆シャンプーも好きで気持ちよさそうです♪

シニア犬のそらちゃんは元気があり嬉しそう、トコトコ歩き遊んでいましたU^ェ^U
  

Posted by nwoncare at 09:56ビフォーアフター

2017年11月22日

くうくん

トリミングをしましたU^ェ^U♪♪

小さなくうくんは嬉しそうに来店します。

キレイにしようね〜言うことが解っています☆☆☆

終わった後散歩に行きたい、抱っこしてと前肢でカリカリしていましたU^ェ^U
  

Posted by nwoncare at 09:50ビフォーアフター